fc2ブログ
2007-01-05(Fri)

今年第一弾!!

みなさま遅くなりましたが[:かどまつ:]あけましておめでとうございます[:かどまつ:]

お正月みなさまはどう過ごされましたか?私はですねぇ~、年末に娘が水疱瘡になりどこにも行かずに家でテレビ見ながらゆっくり過ごしてました。娘は体がブツブツだらけっていう他は何もなく元気だったので外に出れないのがイヤだったみたいです[:泣き顔:]



今年のフェルト第一弾はケーキ[:ケーキ:]です。



イチゴタルトを作りました。

直径6cmくらいです[:わーい:]



どうですか~?おいしそうですか~?



イチゴとクリームはグルーガンでつけました。

そしてこれはケーキセットになります[:イヒヒ:]





今年はたくさん作品を作れるように頑張ります。出来れば、50作品?いやもっと作りたい!!(願望)

ブログも三日に一回は更新できるようにがんばります



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanaさんこんにちは~♪

ブログにコメントありがとうございました。

こっちのブログは始めたばかりでまだ使い方もわかってません><

お互い年末年始は大変でしたね。

娘が終わったと思ったら案の定、今日から息子が水疱瘡になっちゃいました><

No title

こんにちは~。ここに来てコメントするのは初めてなので、どうぞよろしくです(o^∇^o)ノ

先日はブログにコメントありがとうございました~。

娘さんの水疱瘡大変でしたね。私の娘もそうだったけど・・なんでこんな時期にって感じで(^_^;)

跡とか残らないといいですね。

可愛いいちごタルトおいしそうですね。あんなケーキが食べたい("▽"*)

No title

tiktikさんこんばんは♪

委託頑張ってますね~^^

スゴイです!尊敬です!

私も委託用の作品を作っているけれど、なかなか出来上がらないです><

でも急ぐと納得できる作品が出来ないのでやっぱり自分のペースでやらないとダメですね~

縫い目にとっても気を使っちゃいます~

No title

こんばんわ~イチゴタルト、かわいい~イチゴにビーズを使うとかわいさupですね。tiktikは今日納品しました。tiktikとしてはがんばったのだけど、委託用は家用と違ってチクチクスピードがなかなか上がらないです(涙)
プロフィール

masa

Author:masa
フェルトでおままごとを作ったり、子供服を作ってます

委託先

栃木県宇都宮市
Handmead らんらん さん
http://handmaderanran.blog82.fc2.com/


北海道札幌市
べびーでこれーしょんさん
Instagram
https://www.instagram.com/babydecoration_official/



☆Instagram
https://www.instagram.com/strawberry_pie_felt/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ランキング
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる